2017
03.27

引っ越しました~

Category: お知らせ
ごぶさたしております。

前回の更新でちらりと転居の予定アリと書いていたのですが、
実はけっこー前に引越しは完了しておりました~が、
ネットが開通するのが遅すぎで、やーーっと新居に開通したのが
引っ越してから一ヶ月以上過ぎたつい先週のことでした(^^;)。
これでようやく転居も一段落という感じです。

03 01 17_ncd_0280
遅すぎでちゅよ

引越しまでの間に血液検査も行っているので、
その辺のデータの記録もぼちぼちやっていきたいと思います。

まずはご報告まで♪


Comment:10
2016
09.29

何から書いたらいいのやら

Category: お知らせ
大変ごぶさたしておりました。

今年の初めに更新して以来、早10ヵ月も経ってしまいましたが、
その間、環境が悪い方に激変してしまい、
それを解決できずに、今に至ります。
せめてもの幸いは、ふくさんがストレスで体調を崩しつつも
持ちこたえてくれて、立ち直ってくれたこと。
逆に下僕はうまく立ち直ることができずに、
病気のデパートと化しております(^^;)。

というわけで、この10ヵ月間にわたしとふくさんに降りかかった
災難のお話を交えつつ、新たにふくさんに加えて下僕の
闘病ブログとして再開しようと思います。

08 30_0257
今年いっぱい咲いてくれたサボちゃん。がんばれ!って言ってくれてる気がしました(^^)

ふくさんの血液検査の結果もしばらく更新していなかったので、
後日ちゃんと整理しなくちゃ♪

またのんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)

Comment:12
2006
03.28

いまさらながら・・・

Category: お知らせ
180328

日記なんかを始めてみました。
うずらを拾った当初、育猫日記をつけようと思っていたのですが、
ブログ立ち上げている場合じゃない大騒ぎだったので、
いつしか立ち消えに・・・・
代わりに、カートとZのサイトだった筈の本館「すかぽんず」が、いつのまにか猫サイトに。(笑)
とはいえ、日々更新できるほど、マメでもなく・・・
で、最近改めて、「あ、ブログでもしてみるか」なんて、
思い起こしましたのです。
いつまで続くかわかりませんが、ここをご覧の奇特な方々がいらっしゃるようでしたら、よろしくお付き合いくださいませ。
Comment:0
back-to-top