2011
09.20

今のところ無事です

Category: 特発性乳び胸
まだ台風本体が来ていないというのに、
名古屋は大変なことになっております~(驚)

我が家のあるエリアも、夕方まで避難勧告が
発令されておりましたが、
近くを流れる川の水位も落ち着いてきて、
今は解除となっています。
また台風本体が来ると、避難勧告が再発令
されるかもしれませんが、我が家はちょびっと
高台なことと、住まいが2階なので、
避難しなくても大丈夫と考えています。

ご心配くださった方々にお礼を申し上げますとともに、
大丈夫かな?と気にかけてくださっている皆様に、
とりあえず、ふくさん下僕ともに無事なことを
ご報告いたします(^^)。


CIMG11090001-1.jpg

お洋服を卒業したふくさん♪
当初、しばらくぶりになんにも着ていない姿に、
なんだか不思議な気分がしたんですが、
ものの1時間もしないうちに、慣れました(笑)。
ハゲになった(毛を刈られた)部分がまだ目立ちますが、
ちょうど換毛期に差しかかっているのが幸いして、
日に日に目立たなくなってきているような♪
心配した舐め壊しもなく、ふくさん的には、
もうチューブを背負っていたことなど
忘れちゃったような感じです(^^)。

食欲も低空飛行ながら安定してきています。

あとは左の乳びですが…
先日受診した時、主治医と相談して抜去してみました。
1回目約40ml→2回目80ml
2回目は限界まで抜いています。
これで、次の受診でどこまで溜まるか。
それを確かめてから、今後の治療の方針を決めようと
いうことになりました。

溜まってないといいな~~~~~(祈)
Comment:18
back-to-top