--
--.--



2012
06.30

ありがとう♪6月始まりのダイアリー

Category: ふくさん
日付変わって本日は6月の最終日。

明日からは当然ながら7月となります~


昨年の7月の末、ふくさんの病気が発覚して、
その際、毎日きちんとふくさんの状態を細かく
記録していく必要性ができて、急きょ購入した
ダイアリー。

当時、お店に並んでいる物はほとんどが
9月始まりの商品で、
「9月始まりじゃ遅いんだよう(:_;)」と半べそ
状態になっていたら、はじっこのほうにひっそりと
6月始まりのダイアリーがっ!(^○^)
早速それを買って、今日までその手帳に
ふくさんの食欲や呼吸状態、輸液の量、
サプリの摂取量、排泄や活動状態、
乳び胸がひどかった時は、抜去量等々、
いろんな記録を書き込んできました。

本日、そのダイアリーも終了。

同じのが欲しくて、数ヶ月前から
あちこち探していたんですが、
どうやらメーカーさんは、今年は昨年とは違った
スタイルの7月始まりのダイアリーを作ったようで、
残念ながら同じのは見つけられず…

なので、引き継ぎは1月始まりのダイアリーと
なりました(^^;)。

DSC_12061754.jpg

赤いのが新しいダイアリー、オレンジのが
本日無事書き込み完了するダイアリー。

これを購入した時は、正直なところ最後まで
記録が書けないかもって思ってました。

なので最後のページに書き込みが出来ることが
なんかとっても感慨無量です。
なんとかここまでふくさんと一緒に頑張ってこれたのは、
いろんな方に助けていただいて、応援していただいた
おかげと思っています(^^)。

ふくさんの誕生日もあとちょっと!

DSC_12061762.jpg
あと8つ寝るでちゅ♪

これからも、1日でも長くふくさんが穏やかに
のんびり過ごせるようにがんばっていきたいと
思います~(^^)。




Comment:19
back-to-top
