--
--.--



2012
12.18

今年最後の受診とお買い物

Category: 慢性腎不全
うわああああああ~~~~~


ものすごく久しぶりに広告出しちゃいました

先月の頭から、通常業務以外にいろいろ動かなきゃいけないことが
あったりしてバタバタしておりまして、やーーーっと落ち着いたかと
思って気が付いたら12月も半ばに(^^;)(^^;)。
いやはや、もう今年もあと半月もないのですねえ~(涙)。
やり残したこと多数…年賀状も手つかずで、もはや
笑うしかないのですが(^^;)、まあそれでも先月よりは
ましなんじゃないかと(笑)。

とまあ、そんな感じでとっちらかってる状態ですが、
とりあえず先月末のふくさんの血液検査のご報告を。

先月は、次回が年末年始にちょうど引っかかってしまう
スケジュールになってしまうので、いつもより間を置いて
行ってまいりました。
結果は、BUN32.7(前回32.4)
      Cre3.3(前回2.8)
クレアチニンの数値が上がってしまったのが気になるんですが、
体重は変化なし、その他の数値も異常値はなかったので、
経過観察ということに。
波があるとはいえ、波の先っぽがちょっとずつ上がってきている
ような気がして、若干気がかりではあります。

とはいえふくさんは、そこそこご機嫌で過ごしています(^^)。
食欲もまあまあ安定。
波はあってもうまく安定させて、できるだけ長く維持できるよう
頑張らなくては~~~~!!


DSC_12111849.jpg

え~久々の更新なのにそっぽ向いてるふくさんの
画像で恐縮ですが、お買い物画像なのでご容赦を(笑)。
BARON ORGANIC For Cat イヤークリーナーです。
耳掃除の時、ぬるま湯で湿らせたコットンを使っていたんですが、
腎不全になってから、お風呂にはいっていないふくさんに、
もうちょい汚れ落としも兼ねた、優しいものをと思って
購入してみました~♪

それにしても…
ふくさんホントしばらくお風呂入ってないねえ(^^;)。
特段不衛生な感じはしないんですが、腎不全猫さんは
みんなお風呂は入ってないのかなあ?
うちの場合、お風呂大っきらいなこともあって、
入れるのをためらう部分もあるんですが…
とりあえず時々蒸しタオルで拭いたりしてるから、
大丈夫かな♪




Comment:16
back-to-top
