2013
06.09

6月の定期受診

Category: ふくさん
DSC_13051954.jpg
また広告出したでちゅね

うわあああああ!!!
…油断してました

というわけで、月一更新になりつつある今日この頃です(涙)。

相変わらずばたばたしておりますが、
ふくさんは、小さな波はあるものの、なんとか
穏やかに過ごしており、定期受診も無事終了。
で、いつも動悸がするほど付き添い人が緊張する(笑)
血液検査の結果は、
BUN29.1(前回27.1)
Cre2.7(前回2.8)
と、まずまずでした(^^)。
このくらいの数値で落ち着いてくれていたら
まあよしという感じです♪
気になるのは、体重がちょっと減ったことかなあ。
最近少し食欲が落ちている気がします。
う~~~~~~ん
そろそろごはん飽きてきちゃってるのかなあ(怖)。
唯一食べてくれている療法食なので、
これが飽きられちゃうと後がないのでヤバいです。
季節的な一過性のものだと思いたい(怖)(怖)。

さてさて、下僕の方はというと、
相変わらず慣れない仕事で嫌な汗をかきつつ(^^;)
簿記の勉強はやってもやっても端から忘れていき(爆)、
どーしたもんかという感じです。
ちなみに試験は11月。スタート時期は、十分余裕が
あるはずだったんだけどなあ(^^;)(^^;)。

まあ焦らずがんばります(^^)。


Comment:12
back-to-top