2013
10.17

ちょびっと復活

Category: 慢性腎不全
だいーーぶごぶさたしてしまいました。

あれから左腕と肩の調子が最悪になっていて、
左手でキーボードを打つのもかなり苦痛だったりして、
ちょっと更新サボっておりました(^^;)。

で、腕の調子は相変わらずなのですが、
だんだんその状態に慣れてきたというか…(笑)。
あと、拘縮していて腕が上がらなかったりするのは
変わらないけれど、なんというか動かし方のコツを
つかんできたという感じはあります~♪
まあ、地道にリハビリに通って、冬までにはもうちょい
マシになるようにがんばりたいです(^^)。


さてさてさて、
ブログの更新はおサボりしていましたが、
絶対おサボり出来ないのがふくさんの定期受診。
9月の半ばに行ってまいりました。
結果は
BUN29.9(前回27.4)
Cre2.7 (前回2.7)
ということで、まあまあ現状維持できておりました(^^)。
とりあえず、Creの変動がないのはほっとひと安心♪
このままうまく季節の変わり目を乗り切っていける
ように、気温の変化に気をつけていかねば!


DSC_13102067.jpg
ぬっく~いでちゅ♪

本日は一気に気温が下がり、早朝からエアコン・サンラメラ
フル稼働。
やっと昼前あたりになって気温が上がり、
ふくさんは湯たんぽ枕にひなたぼっこ中♪
うーん(^^;)
下僕としては、頭じゃなくてお腹をあっためて
欲しいんですが(笑)。


…というわけで、まだまだ完全復活とまではいかない
のですが、ぼちぼちブログも更新していきたいと
思います。


それにしても…
更新滞った時の、広告がウザすぎる(--〆)
これホント嫌なんだよなあ
出さないように気をつけなくっちゃ。





Comment:14
back-to-top