2013
12.05

奇奇怪怪

Category: 慢性腎不全
ううう~~
またしてもウザーーーい広告出しちゃいました
コレ出すと、一気に自分のブログでも見たくなくなるんですけど~~(爆)。
まあ、ちゃんと更新してないのがいけないんですが(反省)。

さてさて~
更新遅れの言い訳をひとつ~(笑)
先月ですが、何年ぶりかの大風邪を引いてしまいました。
おそらく、こんな本格的にしつこい風邪は5年ぶりくらいかも…
みなさまもお気を付け下さいねえ。

…で、風邪引きまっただ中でもふくさんの定期受診の予定日が
近づき…、マスクに咳止めドロップ山ほどほおばって、
11月半ばに行ってまいりました。
主治医が開口一番、「あ、おかあさん風邪引いた~??」
主治医もちょうど1週間前にゲホゲホやってたらしいです。
今年の風邪は咳がひどいよね~と言いながら、
いつものように血液検査をしたのですが、
その結果が…

BUN39.5[前回29.9]
Cre1.8[前回2.7] 

う~~~~~~~~~~~~~~ん(^^;)(^^;)(^^;)
なんだろうこの数値は??

主治医と顔を見合わせてお互い「????」
って感じでした。
Creがこんなに急激に下がるのも妙だし、
BUNは食べ物で左右はするものの、
こんなに変動するほど変わった物を
食べさせてはいないし…
ここまで数値が変動…というか逆転すると、
Creが下がってもあんまり喜べないなあ…
まあとりあえず、目立った体調不良もないことだし、
ここは様子を見ましょうということで、
変化があった場合は、すぐに受診するということに
なりました。
数値自体はね、そんなに悪いってわけでもないもんで。


で、その後ですが~
とりあえず、ふくさんはほどほどご機嫌に過ごされています♪

CIMG13120004.jpg
ぐうぐう♪

最近、このパソコン下がお気に召して、よく入っているので、
お腹を冷やさないようにと、チビホカペをセットしたところ、
すっかり自宅と化してしまいました(笑)。

CIMG13120005.jpg
ぬくいしせまいし居心地いいでちゅよ♪

なんかねーあちこちパソコンの配線やら、積み上げられた雑誌やら
雑多感満載なんですが、そういうのが逆にいいんでしょうねえ。
下僕がこのパソコンを使っていると、上でカチカチキーを叩く音が
うるさいんじゃないかと思うんですが…爆睡です。
んでね、上にパソコンあって、三方壁で、下僕がいる時は、
一方はニンゲン湯たんぽということで、けっこうあったかいみたいです(笑)。

本格的なおこた稼働前の、別荘住まいって感じですかねえ(^^)。



Comment:16
back-to-top