2014
07.07

業務妨害

Category: ふくさん
本日は七夕です。
名古屋はあいにくの曇り空ですが、本日は
ふくさんの10歳のお誕生日でもあります~(^^)
無事今年も誕生日を迎えることができて、
本当にうれしいです♪
これもひとえに、日ごろより励ましてくださる
みなさまのおかげと思っております。
本当にいつもありがとうございます!



さて、そのふくさんの近況ですが…

2014 07 06_0007


会社で新しいパソコンを買ってもらって、そちらで
作業するようになって以来、仕事部屋の事務用チェアが
とてもお気に召しちゃってます(:_;)。
毎日ここで、お仕事しないけどがんばっております(笑)。

…で、たまにどいていただいたりすると、

2014 07 06_0010
ドドーン♪でちゅ♪

こんなことに(ToT)

新しいパソコンなんですが、ありがた迷惑なことに
モニターがタッチパネルになっているんで、
ちょっとふくさんが触れると勝手にいろいろ
動いてしまいます~~(^^;)。
この時もなんか勝手に立ち上がってました(^^;)(^^;)。

仕事部屋に飽きてくれるのはいつの日か~
(1シーズン続きそうな予感)(^^;)

それまでむにゅむにゅしながらがんばって
仕事します(笑)。




Comment:16
back-to-top