--
--.--



2014
10.19

いきなり秋深し

Category: 慢性腎不全
台風が連続して通り過ぎたと思ったら
いきなり秋まっただなかになってしまいましたねえ(^^;)

今年は残暑もなかったような…

こういう気温の推移は闘病猫さんや高齢猫さんの
コンディションには神経遣いますねぇ。

で、我が家も早速あれやこれや引っ張り出しております。

2014 10 15_0038
ぬくいでちゅ♪

とりあえずサンラメラとちびホカペが稼働中♪
出したらあっという間にのっかってご満悦です(^^)。
ついでに灯油のストーブとこたつもスタンバイ(笑)。
あとは加湿器だけど、それはまだ大丈夫かな?



さて、先日ふくさんの定期受診に行ってまいりました。
血液検査の結果は、
BUN28.9(前回29.9)
Cre2.2(前回2.6)
となかなか良い結果でした~\(^▽^)/
クレアチニンの数値は久々の2台前半(^^)v
この調子で数値安定してくれるといいなあ~♪

で、新しいお薬に移行したこともあり、
肝臓の数値も今回ちょっと調べてみました。
結果は
GPT25(正常値22~84)
ALP52(正常値38~165)
と、こちらも問題なし。
まあ、この数値は念のため測ったもので、
お薬が合ってるか合っていないかを判断できる
ものでは全然ないのですが、ここしばらく肝臓の数値を
見ていなかったので、記録として調べてもらいました。

これから冬に向けて、寒さで体調を崩さないように
引き続きがんばります~(^^)

みなさまも急な寒さでお風邪を召されませんように!
ワタシも気をつけます~(^^)



Comment:13
back-to-top
