2015
05.27

玄関先

Category: 慢性腎不全
GWもあっという間に終わり、気がついたら5月も
終わりに近く、しかも夏のように連日暑い!
なーんか季節と時間の感覚がおかしくなっている
今日この頃ですが…

こちらの方はものすごーくゆっくり、しかも季節外れの
暑さなんかおかまいなしで、例年通りのタイミングで
おこたからお出ましに♪

05 17_0095
このへんがちょうどいいでちゅ♪

しかしまだ玄関先です(笑)。
梅雨寒の時期を考えて、おこたをいつしまうか考え中の
我が家ですが、この位置がお気に召したみたいなので、
もうしばらくこのままかなあ~見てくれはなんとも
暑苦しいのですが(^^;)(^^;)。

05 17_0090
おこたラブでちゅ♪

しかしふくさん、相当世間様からズレてますよ(^^;)。
もうよそのおうちでは扇風機出てますから(笑)。


さて…
先日定期検診に行って血液検査行ってきました。
前々回にも書いたのですが、引越ししたことも影響してか、
しばらく数値が若干乱れていて、心配したのですが、
今回ちょっと落ち着きました(^^)v。

BUN28.4→29.4
Cre3.2→2.8

BUNは少しあがったものの、Creが2台に戻ってひと安心(*^.^*)
あと、PCVなのですが、
もともとやたら高かった数値が、一時期ぐぐっと下がり、
貧血の兆候?!とビビっておりましたが、
元の高数値に徐々に戻ってきています。
元の数値が正常値を越しているので、それはそれで
よろしくはないんだと思うのですが、突然下がると
それはそれで心配になったりします。
数値は安定しているのが一番心臓にいいです(笑)。


さてさて先日のことですが、引っ越してご近所になった
ブロともさんのお宅にお邪魔しました。
拙ブログの右上リンクに貼ってある、迷子の三毛猫びぃちゃん
おうちです。
うっかりカメラを持っていかなかったので、写真は撮れなかったのだけど、
ちょっとおてんばな三毛のなな子ちゃんとまったり美猫の姫ちゃんが
お出迎えしてくれました~(^^)

その際、お土産にこんな素敵な物を♪

05 24_0077

可愛えぇ~三毛猫さんのトレイ。
サイズがぴったりなので、ハンコ入れとして
使わせていただきます~!
びぃちゃんママ、ありがとうございました\(^▽^)/



Comment:12
back-to-top