2015
08.25

今更ながらお誕生日ネタ

Category: ふくさん
あっという間にお盆も終わって、残暑とはいえひと頃の
強烈さは薄れてきたように感じる今日この頃です(^^)

さて~
またしばらく更新サボっているうちに、
どんどん時間が経ってしまって、今更ながら
ふくさんのお誕生日のプレゼントの話です(^^;)。

年末に引越しをして新しい家にすぐ慣れてくれたのは
いいのですが、お気に入りの爪とぎスポットが出来てしまい
(正確に言うとお気に召さないときのお気に入りの
爪とぎスポット)こりゃ困ったな~と思っていたので、
こんなものを進呈しました。

07 08_0124
これなんでちゅか?

遠くてわかりにくいかもですが、ねずみの形をした
爪とぎおもちゃなんですよぅ~
最初はちょっと興味ありげにつついていたんですが、
今現在は放置状態です

まあこういう顛末はお決まりのパターンなので、
いつか使ってくれるかもという淡い期待をもって
部屋の片隅に待機しております(^^;)。

で、もうひとつはこれ。

07 08_0122
ぐりぐり~♪

麻布を巻いただけのお安い爪とぎなんですが、
こちらはちょっとお気に召した様子…でもなーんか使い方違うよーな(^^;)。

07 08_0121
すりすり~♪

どーーーも外側の段ボール箱の方が気に入ってる感満載
なのですが、それでもたまにここで爪とぎしてるみたいだから
一応用途はわかってるのかなあ??
枕にしている頻度の方が圧倒的に高い気もしますが、
なにはともあれお気に召していただけてよかったです(^^)

でも相変わらず(ご機嫌斜めの時の)お気に入り爪とぎスポットは
健在なので、なんか対策しなきゃな~~~(^^;)



Comment:14
back-to-top