2015
09.22

連休なんですねぇ♪

Category: ふくさん

全然意識してなかったんですが、今年の9月の祝日は
大型連休だったのですね~(^^;)
お天気も上々で、みなさま楽しい連休を過ごされたのでは
と思うのですが、貧乏ヒマなしのワタシとしましては
書留が送れなくてパニクって本局探しをしたり、急いでふくさんの輸液セットを
取りに行ったり(ふくさんの病院は祝日お休みなり)、
あたふたしてしまいました~(笑)

とはいえ、下僕がどんなにバタバタしていても、
ふくさんはいつも通りのまったりでございます(^^)v

07 12_0196
ここで爪とぎしちゃおか考え中でちゅ♪


ギャ~~~~そこだけはご勘弁を~~(ToT)

っていうか、外出長引いた日にちょびっと爪とぎしちゃったこと
あるじゃないですか~~
下僕はそのおかげで対策を迫られることに(;゚Д゚)
でも、どんなに爪とぎする場所増やしても、
お留守番が長引くとご機嫌斜めでやっちゃう模様…

07 30_0192
好きな時に好きなことをするでちゅよ♪


マイペースふくさんは、今年なぜかこの箱の上が
お気に召してしまって、横の猫さまベッドを横目に
箱の上でご満悦でした(^^;)。
開いている箱に入るならわかるけど、何故箱の上??
と思うのですが、気に入っちゃったら致し方ありません。
ちなみに中身はお中元でいただいたうどんのセット。
ふくさんが降りた隙にこっそり中身だけ出しました(笑)。


いただき物といえば、こんな嬉しいプレゼントを
いただきました~\(^▽^)/

09 22_0198

いつも拙ブログに遊びに来てくださるのりきちさんのブログのプレゼント企画。
可愛いマグネットとクリップでほっこりです(*^^*)。
今ブログで活躍中のきぃちゃんをはじめ、
先代のグーちゃんの大あくび姿もありで、
懐かしく喜んでおりました。
のりきちさんありがとうございました!!



Comment:14
back-to-top