--
--.--



2016
09.29

何から書いたらいいのやら

Category: 未分類
大変ごぶさたしておりました。

今年の初めに更新して以来、早10ヵ月も経ってしまいましたが、
その間、環境が悪い方に激変してしまい、
それを解決できずに、今に至ります。
せめてもの幸いは、ふくさんがストレスで体調を崩しつつも
持ちこたえてくれて、立ち直ってくれたこと。
逆に下僕はうまく立ち直ることができずに、
病気のデパートと化しております(^^;)。

というわけで、この10ヵ月間にわたしとふくさんに降りかかった
災難のお話を交えつつ、新たにふくさんに加えて下僕の
闘病ブログとして再開しようと思います。

08 30_0257
今年いっぱい咲いてくれたサボちゃん。がんばれ!って言ってくれてる気がしました(^^)

ふくさんの血液検査の結果もしばらく更新していなかったので、
後日ちゃんと整理しなくちゃ♪

またのんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)

Comment:12
back-to-top
