2012
07.07

8歳になりました~♪

Category: ふくさん
前回の更新でもお知らせしてましたが、
ふくさん、本日無事8歳のお誕生日を
迎えることが出来ました~~

正直、昨年の病気発覚時は、今年の誕生日を
迎えられるとは思っていなかったので、
今年は格別な喜びがありました。

あとちょっとで、あの悪夢の日がやってきますが、
あの日の気持ちを忘れずに、これからも
できることを精一杯やっていこうと思います(^^)。


さて…

お誕生日だけど、ふくさんはおいしいごちそうは
残念ながら食べられないので、
せめてものお祝いに、またたびパーティーを開催(笑)

DSC_12071781.jpg
ゴリゴリ♪

ふくさん、お鼻がまっかですよ(^O^)

マッサージセンターも、久々に大活躍!
あ、普段もブラッシング中にゴリゴリやってるんですが、
またたび入りだと俄然勢いが!
かなり久々のまたたびパーティーは、
大好評でした♪

DSC_12071786.jpg
あ、滑っちゃったでちゅ

動画も撮ったんですが、いまだYoutubeのアカウントが
取れておらず(なんでエラーになるのだろう?)
アップできませーん(^^;)。
後日、ゆっくりやり直してみます(^^)。



コメント
一日遅れてしまったけど
ふくちゃ~ん!お誕生日おめでとう!!
無事に誕生日を迎えられてほんとにうれしいですね^^
みゃお~さんとこも、すかぽんさんとこも
普通に迎える誕生日は、感無量だと思います。
ほんと、想像できない心配な日々だったでしょう。
でもでも、こうして 一年を無事に過ぎ
8歳を迎えられて ほんとにおめでとうございます。
またたびに酔ってるお嬢さんとともに(笑)
また二人三脚・・・二人6脚?(爆)で^^
とら。主dot 2012.07.08 13:49 | 編集
わーい、ふくちゃんお誕生日おめでとうございます~~(*´∀`*)
8歳かぁ♪
確かに、去年のお誕生日の時よりも
ものすごく誕生日の実感を感じたのではないでしょうか。。。
当たり前に来ると思っている誕生日が、
年々そのありがたみが増すっていうか・・・。うちもそうです。
すかぽんさんの毎日の努力の積み重ねが、今年の誕生日につながり、そして次の誕生日につながっていくのですね。
ふくちゃんの真っ赤なお鼻が、楽しさを物語っていますねー(#^.^#)
すごく楽しそう。気分も体調もいいんですね!
よかったね!ふくちゃん♪
「はたらくネコ。」の同居人dot 2012.07.08 14:08 | 編集
ふくたんおめでとぉ(*´∇`*)

ぷくぷくふくたんが少しでも元気に
少しでも長く生きられるように祈っています。

へいちゃんも昨日で7歳になりました。
この二匹にはあと10年は生きてもらわないとね?
白玉みたいなふくと、うなぎのようなへいすけ
同じ誕生日(たぶんだけど・・・)を
元気に過ごせたことに感謝ですね
みぃたろうdot 2012.07.08 23:27 | 編集
とら。主さん、こんばんは~♪
ありがとーございますっ!ヽ(^o^)丿
一日遅れてしまったけど
うんうん。みゃお~さんとこもうちも、治ったって確証がない
病気だから、なおさら再発がなく無事に迎える誕生日は
うれしい部分があると思います~♪
主さんは、ポチ先輩たちへのお世話の日々があったから、
ワタシなんかよりずっと大変なお世話を経験してると思いますよ~
これからも穏やかにのんびり過ごせるようがんばりまーす(^^)。
すかぽんdot 2012.07.09 00:43 | 編集
「はたらくネコ。」の同居人さん、こんばんは~♪
ありがと~ですっ!!
そうなの。去年の今頃は、まさかこんなことになるとは夢にも
思ってなくて、ありがたみとか全然感じてなかったと思う。
こうしてなんとかお誕生日が迎えられたのは、たくさんの
支えてくれた方々のおかげだな~って、しみじみ思います。
ふくさん、久々に楽しそうに遊んでて、心もち晩御飯も多めに
食べた気がする~(^^)。
これからの時期も、なかなか体調管理が難しいけど、うまく
維持していけるようがんばりまーす♪
すかぽんdot 2012.07.09 00:51 | 編集
みぃたろうさん、こんばんは~♪
おおお!へいちゃんもお誕生日だったね~~!!
へいちゃんおめでと~~~!!ヽ(^o^)丿
白玉ふくさんとうなぎへいちゃんって、確かに好対照(爆笑)
へいちゃんはニョロ~ンな感じで、ふくさんはコロン!って感じだし
(あまりにも感覚的な表現だけど(笑))
どっちもまだまだ元気で頑張ってもらわねば~♪
ホント!お誕生日が無事に迎えられたことに感謝です!

あ、追記ですが
みぃたろうさんとこのブログにコメが書き込めないので、
こちらにちょいと。
カテゴリなんてのは、最初に検索かける時以外はあんまり
気にしちゃいないと思うのでーす(笑)。
みんなが元気で過ごしているかどうかがわかれば、
画像がなくっても特に気にならないと思うし♪
気楽にいきましょ~~(^^)。
すかぽんdot 2012.07.09 01:00 | 編集
これにゃんだろ?
もしかして猫のマッサージ器みたいなもん?
面白そうだね~。
ふくさんのお気に入り?
マタタビぱーちぃー楽しそう♪
お誕生日おめでと~~~っ!
tamakitidot 2012.07.09 08:31 | 編集
tamakitiさん、こんばんは~♪
ありがとでーす(^^)。
そうそう!んと、まあなんというか、セルフゴリゴリ器とでも
言えばいいかなあ(笑)。
これの真ん中のくぼみにまたたびの粉を入れると、ゴリゴリ
楽しそうにやっております~(^^)。
すかぽんdot 2012.07.10 02:23 | 編集
ふくさん、8歳 おめでとう!v-315

特別な8歳ですね。 お気持ちとても良く分かります。 うちも特別な9歳でした。

このまま少なくてもあと10回は元気に誕生日をお祝いしたいですよね~。 
みゃお~dot 2012.07.11 00:01 | 編集
遅れましてすみません。
改めまして、ふくさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!
一病息災といいますが、すかぽんさんの細やかな心遣いで、ふくさんはきっと、普通のニャンより長生きしますよ〜

ところで、ふくさん、かなりご満悦そうですねっ!!
いつか動画が見られたら、楽しいだろうな〜
気長に待ってます。。。
musignytheodot 2012.07.11 07:53 | 編集
ふくちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
いやぁ・・・パーティー盛り上がってますねぃ。(^.^)
一緒に混ぜていただきたいくらいです。
すかぽんさんと、毎日楽しく過ごしてくださいにゃ~♪
のりきちdot 2012.07.12 09:58 | 編集
ごめ~~ん!
すっかり寝過ごしちゃいました(笑)
ふくさんお誕生日おめでとう^^/♪
ユーチューブのアカウントってグーグルの
アカウントもとらないといけなかった…かな?
早くふくさんの動画みたいな^^
にゃんずぱぱちdot 2012.07.12 11:24 | 編集
遅ればせながら
ふくちゃん誕生日おめでとう~♪
またたびパーチー気持ちよさそーだね(* ̄m ̄*)
背中グリグリ、ワタシもお供したいっス(笑)
みっちdot 2012.07.13 23:41 | 編集
ひょぇ~~
すっごくご訪問が遅くなっちゃいました^^;

ふくさん8歳おめでとうございます~♪
またたびパーティーが開催されたんですね。
お鼻真っ赤にして大喜びのふくさん♪かわいい~^^
動画も楽しみにしておりますね。
Mewdot 2012.07.14 15:36 | 編集
みゃお~さん、こんにちは♪
レス遅れてごめんなさーーーい(^^;)。
お互い、今年の誕生日は特別な思いがありましたよね。
シナモンちゃんもうちのふくさんも、発病当初は先が全く見えない
状態だったし…
それにしても、その節は本当にいろいろと助けていただいて、
ホントに感謝です(^^)。
こうやって、8歳を迎えられたのは、ふくさんの頑張りもあるけれど、
やっぱり助けてくれた方々のおかげだと、しみじみ思います。
すかぽんdot 2012.07.15 06:16 | 編集
musignytheoさん、こんにちは♪
いやいや、こちらこそレス遅くなってすみません!!
おかげさまで、8歳の誕生日を迎えることが出来ました~~(^O^)。
体調の小波はあるけれど、確かに一病息災で、若干の
波があることで、気が引きしまったりする部分ありますね♪
これからも、気を抜かずに…でも肩の力は抜いて、ふくさんを
フォローしていけるようガンバリます(^^)。
動画、気長に待ってて下さいませ~~~~(笑)。
すかぽんdot 2012.07.15 06:23 | 編集
のりきちさん、こんにちは~♪
ありがとうございまーす(^^)。
うちのふくさん、昔はあんまりまたたびには反応しなかったのに
なぜか、このマッサージセンターに仕込むといい感じで遊んで
くれるんですよ~~なんとも不思議♪
あ、でも有効時間は短いんですけどね(^^;)。
一緒に混ざると、頭ゴッチンゴッチンされて、大変ですよう(^^)。
すかぽんdot 2012.07.15 06:31 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんにちは~♪
いやいや、こちらこそ遅レスでごめんなさーーい!
お祝いのコメありがとです(^^)。
うんうん。そのグーグルのアカウントを取ろうとしたとこで、
なぜかエラーが出ちゃったりして…
スマホで作らされたアカウントは使うとややこしくなりそうなんで、
違うアカウント作ろうと思うんですが…
もいっかいチャレンジしてみますっ!
すかぽんdot 2012.07.15 06:35 | 編集
みっちさん、こんにちは~♪
お祝いコメありがと~~~!ヽ(^o^)丿
またたびパーチー、久々だったのもあって、なかなか好評だった~♪
やっぱりね、ご機嫌で遊んでるとこ見ると、なんか嬉しくなるよねっ!
パーチー混ざる?連発頭突きに付き合わされるよん~(爆笑)
すかぽんdot 2012.07.15 06:57 | 編集
Mewさん、こんにちは~♪
お祝いのコメありがとうございますーーっ!ヽ(^o^)丿
またたびパーティー、もうかなり久々なんで、ご機嫌で遊んでくれました(^^)。
やっぱり遊んでる姿っていいですねえ♪
これからも、こうやって楽しく遊べる状態をキープできるよう、
うまく病気とつきあっていけるといいなあって
思います~(^^)。
すかぽんdot 2012.07.15 07:10 | 編集
ふくさん お誕生日おめでとうございます♪
またたびパーティー うれしそうですね♪

フクさんの かわいらしい姿に 癒されます"(^ー^*)ゞ

dot 2012.07.19 12:03 | 編集
↑  名前入れ忘れました。 。°(>_<;)°。
    たぬきです
たぬきdot 2012.07.19 12:05 | 編集
たぬきさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)。
またたびパーティー、かなり久しぶりだったからか、
なかなか好評でしたヽ(^o^)丿
その後、ハナちゃんはどうですかー?
またおじゃましますね♪
すかぽんdot 2012.07.20 00:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top