2013
01.01

明けましておめでとうございます

Category: ふくさん
明けましておめでとうございます!


旧年中は、ふくさんのことを見守ってくださり、
いつも励ましていただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、今年も一緒にお正月を迎えることができました。
今年も、ふくさんと少しでも長い時間楽しく穏やかに過ごせるよう
がんばっていきたいと思います。
旧年は後半、ちょっと更新滞りがちでしたが(^^;)、仕事の方も
やっとリズムがつかめてきたので、相変わらずのんびりマイペース
ではありますが、ぼちぼち更新していきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします(^^)。





さて…

新年早々、旧年中のネタで恐縮ですが…

年賀状、かなり遅れて投函いたしましたっ!!

しかも…今回は慌てて作成して、失敗続きで(^^;)(^^;)。
宛名印刷を失敗するは、差出人の書式を間違えるは…(涙)。

で、あたふたしながらなんとかかんとかプリンターで
印刷していたら、いつも無関心なこの方が、何故か
とっても興味津々…なぜ???

CIMG12120007.jpg
じーーーーーーーっ

このプリンター、普段からFaxなんかジャカジャカ出力
されているんですが、ふくさんが関心を示したことは
皆無でして…
なのに、なぜか年賀状印刷にはやたらと反応(^^;)。

CIMG12120008.jpg
じとーーーーーーーーーーーっ

印刷されたハガキが出てくる場所をガン見ちう(^^;)。


CIMG12120009.jpg

なぜか攻撃中(;゚Д゚)


写真印刷の音が、普段の普通紙の音と
違うのが気に入らなかったのか、
音の感じが鳥の鳴き声とかに聞こえたのか…
そのへんまったく不明なんですが、
ともかくも、ふくさんにはめずらしく
あんよ踏ん張ってがんばっておりました(笑)。

もしかしたら、どなたかの所に、ふくさんの
パンチした爪の跡がほんのちょっとついちゃった
賀状が行っちゃうかも(^^;)(^^;)。

その時は、どうかこのふくさんがめいっぱい
短いあんよを伸ばしてパンチしている姿を
思い出して、ご容赦くださいませ~~(笑)。



コメント
明けましておめでとうございます!
おかげ様で、テオも元気にお正月を迎えることができました。
今年も、テオ共々よろしくお願い致します。。

ふくさん、パンチしちゃってますね〜
なんだか、かわいいなぁ。。笑
元気で良かったです!!
musignytheodot 2013.01.01 21:34 | 編集
昨年はありがとうございました。
ふくさんの無事年越し!
ホントに嬉しいですよ~!
年賀状印刷のお手伝いも可愛いですよ♪

ミィへの温かいお言葉、本当にありがとうございました。
年末の慌ただしい時期の旅立ちだったので
やっと少しゆっくり過ごしています。

2013年がふくさん&すかぽんさんご家族にとって
幸せいっぱいな一年となりますよう祈っています。
ニャーヨdot 2013.01.02 16:10 | 編集
あけましておめでとうございます♪
ふくちゃん、こんなに一生懸命伸びちゃって、可愛すぎる~~っ:;。(*´ー`*)
あんよプルプルしてそう~!
ちょい短いぞ~(*´∀`*)
それがまたたまらん!たまらなすぎる!(*´д`*)
年の初めにほんわかほっこりのふくちゃんのお姿を見れて、こりゃ幸先いいなぁ。
いいもの見せてくださってありがとうございます♪
今年もよろしくお願い申し上げます!
「はたらくネコ。」の同居人dot 2013.01.03 13:41 | 編集
musignytheoさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~
ふくさん、どーもプリンターの中に、なにかいる!と思ったらしく、
印刷終了してからも、何度も覗きこんでました(笑)。
しかしながら、すぐそんなことは忘れちゃって、テオちゃんと同じく、
我が家で一番暖かい所に陣取って、もう微動だにしません(爆笑)。
すかぽんdot 2013.01.03 13:41 | 編集
ニャーヨさん、来てくださってありがとう~~!!
ここしばらく、ニャーヨさんの所にコメを残す時、あまりにも
長くなってしまって…ミィちゃんに出会ってからワタシの中で
本当にいろんな考え方が変わったし、希望と勇気をいっぱい
いっぱいもらったこととか、感謝の言葉が書ききれなくて、
何度も短くするべく書きなおしました(笑)。
それはそうと、
ミィちゃんが毎日通院になってから、ニャーヨさん
本当に大変だったと思うので、まずはしっかりと
お身体ご自愛くださいね。
今年もよろしくお願いいたします(^^)。
すかぽんdot 2013.01.03 14:05 | 編集
「はたらくネコ。」の同居人さん、おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします!

そうなの~~~あんよぷるぷるしそうだった~(爆笑)。
ちょい?いやいや!かな~~り短いぞ~~(^○^)
なんでそんなに気になるのかわからなかったけど、どうやら
いつもと違う音が原因だったみたいです。
なんにせよ、楽しんでくれたのなら良かったのかなあ(笑)。
すかぽんdot 2013.01.04 09:27 | 編集
あけましておめでとうございます(^O^)/

ふくさんの爪の跡がついてたらそれは当たりですね♪
いいことがありそうな気がしますよ。
みんなに福をお届けするために
ふくさんあんよ踏ん張って(笑)一生懸命お手伝いしてたのかもね*^m^*

今年もどうぞよろしくお願いいたします~☆
Mewdot 2013.01.04 10:25 | 編集
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

お二人ともお元気でなにより~^^
ふくさんのパンチの効いた?年賀状、ほしかったにゃぁ・・・な~んて(笑)
今年もお健やかにすごされますよう、お祈り申し上げます!
watadot 2013.01.04 17:00 | 編集
アンヨも可愛いけれど、お腹も可愛い(笑)

未だにシナモンの呼吸が上がってないか? 浅くなっていないかと
不安になって肩やお腹を凝視して呼吸数を数えてみたり・・・
私の中ではまだまだあの時のトラウマがありますが、今年の2月で
乳び胸発症から2年になります。 Rutinは1年目で2錠、今年から
1錠へと減量です。

ふくさんと一緒に今年も元気に過ごせるように、お互いに良い年にしましょうね!

今年もよろしく!

みゃお~dot 2013.01.05 00:24 | 編集
あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございます。

・・・と、お返しの年賀状ごめんなさい。(-_-;)
何も書いていない不審な年賀状だったでしょう・・?
年賀状担当主人が間違って宛名だけ印刷して投函してしまいました。
我が家の近況をお知らせしようと思っていたのに・・・。

我が家のシャン君、残念ながら昨年末虹の橋を渡りました。
がんばっていましたが、乳び胸の再発・・・、胸腔内の炎症が治まらず、静かに息を引き取りました。

ふくさんの元気な姿がとても励みになっています。
我が家のわんにゃんと同じ病と戦いながら元気に生きている小さなふくさん・・・。

2013年がふくさん&すかぽんさんご家族にとって
幸せいっぱいな一年となりますよう、笑顔があふれますよう祈っています。

シャンままdot 2013.01.07 09:13 | 編集
ふくさん明けましておめでとう♪
今年もよろしくね^^/
おお♪ふくさんの爪あと付き年賀状とは
届いた方はお年玉抽選に当るより
嬉しいかも~(笑)
にゃんずぱぱちdot 2013.01.07 13:13 | 編集
Mewさん、あけましておめでとうございます~♪
ふくさん、短いあんよを踏ん張って、一生懸命がんばっていましたよ~(笑)。
爪跡つき賀状が届いた先で、いいことがあるといいなあ(^^)。
それに、大した枚数ではないけれど、最初から最後まで、
じとーーっとガン見で見守っていたので、爪跡つきじゃない
賀状にも、ふくさんの福がもれなくついてるかも(*^^*)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!
すかぽんdot 2013.01.08 01:19 | 編集
wataさん、あけましておめでとうございますーー♪
旧年は後半すっかり読み逃げさせていただいておりまして、
申し訳ございません~~(^^;)(^^;)。
おかげさまで、なんとかかんとかふくさんと一緒に
年越しすることが出来ました♪
年末のバタバタがやっとこおさまって、少し落ち着いたので、
またちょこちょこ素敵な写真を拝見しに伺いますね♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
あ、年賀状は間に合わないけど、寒中見舞いならば
お送りできますよ~~(^^)。たぶんふくさん、またがんばって
ふんばってくれると思います(笑)。
すかぽんdot 2013.01.08 01:34 | 編集
みゃお~さん、あけましておめでとうございます♪
うんうん。
うちも、時々いまだに呼吸数数えたりしてます。
そっかあ。シナモンちゃんもうすぐ2年目ですね!
うちもルチンはかなり減量してはいるけれど、いまだに
毎日あげています。
この病気、完全に治ったという確証もないし、常に再発の
不安があるから、たぶんずーーーっとルチンだけは続けて
いくことになりそうですよね。
今年もお互いがんばって、見守っていきましょう!
今年もよろしくお願いします~(^^)。
すかぽんdot 2013.01.08 01:44 | 編集
シャンままさん、あけましておめでとうございます!
年賀状、ありがとうございました(^^)。
いやいや、とっても可愛いヘビの絵とみんなの元気そうな
お写真拝見して、それだけでも十分でしたが、ちょうどここのコメ
拝読した後に届いたので、全然おっけーでした(^^)v

そうですか…
シャンちゃん…旅立っていってしまったのね…
正直とてもとても残念だし寂しいです。
シャンちゃんは、とーっても優しい目をしてましたよね。
そして、とってもがんばり屋さんだった。
乳び胸という珍しい病気でお知り合いになり、当時、本当に
お世話になったこと、その時シャンちゃんが元気にしていてくれて
どれだけ勇気づけられたか…
雪まみれで、でも楽しそうにお散歩する姿が、目に浮かびます。
うちも、再発の可能性は、常に頭から消えません。
これから先、きっとずーーーっとそうだと思うし、それを予防する
手立てもルチン以外はわからないけれど、がんばってるふくさんを
見守っていきたいと思います。
お辛いところなのに、知らせてくださって、ありがとうございました。
それから、闘病のお疲れ出ませんように、どうかご自愛くださいね。
またブログの方にもうかがいますので、よろしくお願いいたします♪
すかぽんdot 2013.01.08 03:28 | 編集
にゃんずぱぱちさん、あけましておめでとうございまーす♪
ふくさんの爪跡つき年賀状、ばっちり福をお届け出来てるといいなあ♪
だってあんなに短いあんよを踏ん張ってがんばったんですもんねえ~
っていうか、写真で改めて見ると、ホント短いですよねえ(^^;)。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
すかぽんdot 2013.01.08 03:37 | 編集
すかぽんさん、ふくちゃん、明けましておめでとうございます♪
今年も年賀状出せなくてごめんなさい;^_^A
ふくちゃんのびてる格好が 可愛くて萌えますわー( ^ω^ )
こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )
とら。主dot 2013.01.10 19:38 | 編集
とら。主さん、あけましておめでとうございます~♪
いやいや~♪
とら吉くんの幸せそうなお顔を見せてもらえただけで、もう
じゅうぶんです~(^^)。
ふくさん、がんばって伸びてるけど、ここらが限界みたいです。
あんよがぷるぷるしそうでしたよう(笑)。
こちらこそ、今年もよろしくです♪
すかぽんdot 2013.01.11 02:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top