2013
06.09

6月の定期受診

Category: ふくさん
DSC_13051954.jpg
また広告出したでちゅね

うわあああああ!!!
…油断してました

というわけで、月一更新になりつつある今日この頃です(涙)。

相変わらずばたばたしておりますが、
ふくさんは、小さな波はあるものの、なんとか
穏やかに過ごしており、定期受診も無事終了。
で、いつも動悸がするほど付き添い人が緊張する(笑)
血液検査の結果は、
BUN29.1(前回27.1)
Cre2.7(前回2.8)
と、まずまずでした(^^)。
このくらいの数値で落ち着いてくれていたら
まあよしという感じです♪
気になるのは、体重がちょっと減ったことかなあ。
最近少し食欲が落ちている気がします。
う~~~~~~ん
そろそろごはん飽きてきちゃってるのかなあ(怖)。
唯一食べてくれている療法食なので、
これが飽きられちゃうと後がないのでヤバいです。
季節的な一過性のものだと思いたい(怖)(怖)。

さてさて、下僕の方はというと、
相変わらず慣れない仕事で嫌な汗をかきつつ(^^;)
簿記の勉強はやってもやっても端から忘れていき(爆)、
どーしたもんかという感じです。
ちなみに試験は11月。スタート時期は、十分余裕が
あるはずだったんだけどなあ(^^;)(^^;)。

まあ焦らずがんばります(^^)。


コメント
ふくちゃん、暑い春だったから、ちょっと大変だったと思いますが
経過良好とのこと、よかったです。(^.^)
そぅそぅ、資格試験って余裕を持って始めたにもかかわらず
気が付くと時間が経つのが早くなってるんですよねぇ・・・。
すっかり勉強する気力がなくなりましたので
筆記による試験のない生活を満喫しているσ(・ェ・)です。

まだまだ時間がありますよー!がんばれ~すかぽんさん!(^.^)
のりきちdot 2013.06.09 12:13 | 編集
ふくちゃんの真っ白おムネにもふっとしたい・・・(*´д`*)
その表情がまたいいですねぇ~。ネコ下僕のM心をざわざわと掻き立てます~(笑)
ゴハン、飽きちゃうと困りますよね~。
うーろんも同じのずっとだと飽きちゃうんですよ。しばらくするとまた復活しているので
ふくちゃんにもなんとか復活していただきたいものです。
急に暑くなったから、そのせいだと思うんですけどね、ちょっとの変化も心配になる気持ち、すっごくわかります。
試験勉強、勉強した傍らから忘れていくっていうのも、かなーーり共感できる(笑)。
でもそれで復習することが、確実に力になっていると思います!ファイトぉ!
「はたらくネコ。」の同居人dot 2013.06.09 12:40 | 編集
お久しぶりです。
ふくさん、その表情...(笑)。
はい、ごめんなさい と 思わず言ってしまいます。
またおじゃまします。
メロンdot 2013.06.11 12:26 | 編集
あー!
すかぽんさん、またふくさんを怒らせてしまいましたね(爆)
ふくさんの食欲がこれ以上落ちずに何とかキープして欲しいですね^^

試験に向けて追い込み開始でしょうか~?(笑)
にゃんずぱぱちdot 2013.06.11 15:25 | 編集
のりきちさん、こんばんは~♪
いやあホント!暑い春でしたよね。
こちらはあまりに夏が暑いので、春がこうだと夏はどうなるんだと
先が思いやられます(^^;)。
しかも、明日あたり台風もやってくるらしいし、
季節感ゼロですよねえ…
ふくさんですが、食欲がちょっと落ちてる感もありましたが、
検査結果が現状維持の数値でほっとしました~(^^)。
資格試験…ヤバいです(^^;)。あっというまに
11月になっちゃいそうです~~(焦)(焦)
すかぽんdot 2013.06.12 02:59 | 編集
「はたらくネコ。」の同居人さん、こんばんは~♪
ふくさんのおムネ…この時期モフると顔が毛だらけに…(^O^)
そうそう!うちもねご飯はおんなじのだと飽きちゃうんで、療法食も
チキン味とフィッシュ味を交互にあげて、その間においしくないのを
数日差し込んで~とかやっていたんですが、これを食べてくれなくなると、
もうホントに後がないです~~(涙)
試験勉強…焦る気持ちと裏腹に、やる気と時間が…(笑)
やっぱ復習ですよねえ。この歳になると、復習復習また復習で、
頭に叩き込んでいくしかないんだろうなあ。
行きつ戻りつしながらなんとかがんばりまーす(^^)。
すかぽんdot 2013.06.12 03:06 | 編集
メロンさん、こんばんは~♪
ごぶさたしててスミマセン~~~!
あ、でも新曲はこっそり拝聴しておりました(笑)。
今までの曲の中で、個人的には歌詞が一番好きかもです♪
またお邪魔します(^^)。
すかぽんdot 2013.06.12 03:09 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは~♪
そうなんです~
今のごはんをイヤンと言われると、ホントに後がないんで、
なんとかご機嫌を直して、食べてもらいたいです(:_;)。
試験勉強、今追い込むと失速しそうなんで(笑)、夏が終わるまでは
地道にコツコツやっていきまーす。
というか、追い込みたくてもまだまだ全然わからないっす(:_;)
すかぽんdot 2013.06.12 03:12 | 編集
ふ・・ ふくさん~
お顔が迫力ッス!(((゜゜;)))

通院お疲れさまでした。
検査結果もまずまずってとこでしょうかね。
体重は時期的なこともあるのかな。
急に暑くなったりで人間だって食欲減りますもんね。

試験に向けてがんばってくださいね~( ̄▽ ̄)/
ニャーヨdot 2013.06.12 20:06 | 編集
ニャーヨさん、こんばんは~♪
ここんとこ、やたら蒸し暑いのもあるんだろうけど、食欲落ちると
なんとなーく不安になります。
まあ、そんなこと言ってる自分だって、いつもに比べると食べてない気も
するんで、やっぱり気候のせいでしょうかねえ…
試験勉強、全然進まず~~~~~(^^;)(^^;)。
ど~~~~~~しよう~~~~~~(焦)
すかぽんdot 2013.06.18 02:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.06.18 07:08 | 編集
鍵コメさま
直メさせていただきました(^^)
すかぽんdot 2013.06.18 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top