2014
12.04

取り急ぎお知らせ

Category: 未分類
ご無沙汰しております。

実は前回更新した後、色々と急展開がありまして、
どうやら年内に引越ししなければならない破目になりそうです
理由は色々あるのですが、なによりふくさんに引越しの
ストレスをかけることが一番深刻で、心配しております。
環境的には今よりちょっとはよくなる部分もあるし、
この先ふくさんが年を重ねていけば行くほど
引越しのリスクが高くなることも考え、悩みに悩んで決断しました。
…というか、選択肢はなかったんですが(爆)
そんなわけで、移動先はふくさん最優先!
とにかく今お世話になっている病院から離れないこと、
移動距離が少ないところで探しました。


というわけで、年内バタバタしますが、ふくさんのコンディションを
最優先にして、すばやく移動したいと思います。
無事引越しを済ませ、みなさまのところにご挨拶に行けるよう、
ふくさんの体調を崩さないように細心の注意を払って
がんばりたいと思います。

とりあえずご報告まで♪



コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.12.04 08:48 | 編集
ふくさんの病院が遠くならないのが1番ですね♪
引っ越しは大変でしょうけど無理せず頑張って下さい^^/
みんなバタバタだけどふくさんはのんびりしててね^^♪
にゃんずぱぱちdot 2014.12.05 17:52 | 編集
引っ越し大変ですね。
ふくさんもすかさんもがんばってね~。
どちらも風邪とかひかないように。
tamakitidot 2014.12.08 08:46 | 編集
緊急の判断での年末のお引越し!
大変と思いますが、ふくさん・すかぽんさん共に
気分転換しつつ頑張ってくださいにゃ~♪
のりきちdot 2014.12.19 10:34 | 編集
あらら・・・お引越しでしたか!
急なことで大変でしたね^^;
その後、ふくさんは落ち着いてるでしょうか・・・?

今年も一年、ご苦労様でした!
落ち着いたら遊びにいらしてください。
風邪などひかない様ご自愛くださいね~
よいお年を!^^
watadot 2014.12.28 16:49 | 編集
あけましておめでとうございます^^/☆
今年もふくさんの元気いっぱいな姿を
たっぷり拝見させていただきま~す(笑)
にゃんずぱぱちdot 2015.01.05 13:53 | 編集
鍵コメさん、こんばんは♪
なんとかかんとか引越し済ませてやっと落ち着きました(^^;)
ぜひぜひふくさんに会いにきてくださいませ~\(^▽^)/
というか、ワタシもぜひぜひニャンズに会いに行かせて
くださいませ~♪
すかぽんdot 2015.01.11 02:15 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは~♪
新年のごあいさつが遅れてスミマセン(^^;)
ふくさんの病院、車で8分くらいだったのが、
2分に短縮されました(笑)
なんとかかんとか少し落ち着いてきましたんで、
またごあいさつにお邪魔します(^^)
すかぽんdot 2015.01.11 02:17 | 編集
tamakitiさんこんばんは~♪
新年のご挨拶遅れてスミマセン~~!
なんとか無事に引越しすませました。
ふくさんも落ち着いて、のんびり過ごしておりまする(^^)v
また改めて報告しますね~(^^)
すかぽんdot 2015.01.11 02:19 | 編集
のりきちさん、こんばんは~♪
新年のごあいさつにもお邪魔できずスミマセン(^^;)
やーっと落ち着いてほっとひと息という感じです。
ふくさんも元気に過ごしておりまする♪
詳細は後日改めて報告しますね(^^)
また、そちらにもおじゃまします~♪
すかぽんdot 2015.01.11 02:23 | 編集
wataさん、こんばんは~♪
新年のあいさつにもお邪魔できずスミマセン~(:_;)
いや~~急に決まった引越しで、年内ギリギリ移動しました(^^;)。
おかげさまでなんとか無事ふくさんも移動できて、ほっとして
います。
またそちらにもお邪魔しますね~(^^)
すかぽんdot 2015.01.11 02:25 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
ふくさん元気かにゃ?
tamakitidot 2015.01.19 09:32 | 編集
tamakitiさん、こんばんは~♪
きてくれてありがとです(^^)
なんとか落ち着いてきましたんで、
また報告させてもらいますね~(^^)v
すかぽんdot 2015.01.26 20:54 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは~♪
新年のごあいさつもお邪魔せず
スミマセン~~~(ToT)
なんとか落ち着いてきましたんで、また
ご報告しますね♪
すかぽんdot 2015.01.26 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top