2015
03.27

やっと落ち着いたと思ったら

Category: ふくさん   Tags:慢性腎不全
前回に続き大変更新滞ってご無沙汰してしまいました(:_;)。

昨年末に急な引越しでドタバタ大騒ぎをして、
やっと今年に入って落ち着いたと思ったら、
今度は実家の父が緊急入院してしまい、
しばらく実家とこちらを行ったりきたり
しておりました。

もちろんふくさんをお留守番させているので、
日帰りとんぼ返りで、昼前にこちらを出発して
夜の8時頃の新幹線で戻ってくるみたいな生活を
1ヵ月間少々(^^;)。

おかげさまでなんとか昨日退院することができました♪

ふくさんも、引越ししたばかりの家で長時間のお留守番
をさせるのは心配だったんですが、頑張ってくれました(^^)。

02 11_0059
別に平気だったでちゅよ♪


お気に入りの和室でせっせとお手入れ中のふくさん(^^)。
この間の血液検査は2回あったのですが、
ちょっと数値に乱れがあって、そっちも心配なところ…
そのお話はまた後日に…

02 11_0061
でもごはんが遅くなるのは困るでちゅ

しばらくふくさんのごはんの時間も乱れがちだったですもんね(:_;)。

そんなわけで、しばらくバタバタしておりましたが、
やっと少し落ち着いたので、もとのペースに戻れそうです。
皆様のところにもまたお邪魔しますので、よろしくです(^^)。



コメント
退院されたのですね。
良かったです^^

ふくさんも数値に乱れがありますか。
そんな時期なんでしょうかね^^
お互い次回検査では良い方向へむかってくれますように☆
Mewdot 2015.03.27 08:52 | 編集
Mewさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
父のCreはかなり下がっての退院になったんですが、
今度はふくさんが若干高めで…(:_;)
あと、うちもPCVが前々回ドカンと下がったんですよ。
今までやたらと高かっただけに??という感じでした。
季節の変わり目は維持管理が難しいですねえ~
すかぽんdot 2015.03.27 15:24 | 編集
お父様無事退院良かったです♪
ふくさん長時間のお留守番よく頑張ったね^^
今度からちゃんと時間通りにご飯出てくるから
いっぱい食べて数値安定させちゃおうね♪
にゃんずぱぱちdot 2015.03.27 15:33 | 編集
なんだか大変な事になっていたのですね。
お父様、無事退院されたようで良かったです。
すかぽんさんもお疲れさまでした。
ふくさんもお留守番、頑張りましたね(´∀`*)
ニャーヨdot 2015.03.27 20:18 | 編集
色々と大変だったですね~
でも、お父さんも退院されてよかった
すかぽんさんもふくさんも
体調には気をつけてね♪
tamakitidot 2015.03.28 09:16 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは~♪
ありがとうございます。
なんとか退院までこぎつけました~(^^;)
お父様無事退院良かったです♪
ふくさんを置いて長時間留守にするのが気がかり
だったんですが、ここでもおこたが活躍して
くれていたようです(笑)。
またリズムを取り戻して数値安定目指します~(^^)v
すかぽんdot 2015.03.28 21:51 | 編集
ニャーヨさん、こんばんは~♪
ありがとうございます(^^)。
実は父の入院の理由なんですが、
腎不全だったのですよ~(;゚Д゚)
なので、今回色々気づくことがありました。
またその話もご報告しますね~♪
すかぽんdot 2015.03.28 21:53 | 編集
tamakitiさん、こんばんは~♪
ありがとです~(^^)
時期的にもなかなか安定しないんですが、
これからリズムを取りもどすように頑張ります~
tamakitiさんも体調気をつけてね~♪
すかぽんdot 2015.03.28 21:57 | 編集
いろんなことが重なってたんですね・・・。
すかぽんさんも気づかないうちに
お疲れが溜まってらっしゃることでしょう。
実家の父も年に一度程入退院を繰り返してますが
何はともあれ、娘が顔を出す事で気が紛れてくれればと思ってます。
とにもかくにも、退院おめでとうございます!(^.^)
生活リズム等々、できるだけ焦らず行きましょ~ね~。
のりきちdot 2015.03.29 11:19 | 編集
のりきちさん、こんにちは~♪
のりきちさんのお父様も大変ですね(>_<)
うちの場合、今までやたらと元気な人だっただけに
本人の自覚のなさに唖然とする今日この頃です(^^;)。
なにはともあれ退院にこぎつけましたが、これから
どうなることやら~~~(^^;)
こちらもしっかりリズムを戻したいところです。
すかぽんdot 2015.04.04 17:21 | 編集
お父様が入院されていたとは・・・!
しかもご実家との往復?それも日帰り??
えとえと、ワタクシ田舎モノゆえw東京と名古屋の往復の大変さってよくわからないのですが・・・でもやっぱり簡単じゃないですよね??^^;
実は、ウチの母も2月に入院騒ぎがありまして・・・
ちょっと遠くに住む姉がバスや汽車を乗り継いでせっせと通ってくれてました。
姉の場合は泊まるつもりで来てましたが、すかぽんさんはふくさんの件もあって日帰りに徹したのですね。
すかぽんさんが無事に通えたこと、そしてお父様がめでたく退院されたこと、
本当に、お疲れ様~&おめでとうございました~^^

もう通常のリズムに戻られてるとは思いますが・・・お留守番を頑張ったふくさんの体調をゆっくりと戻してあげてくださいね~♪
watadot 2015.04.06 22:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.13 08:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.13 08:39 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2015.04.13 15:49 | 編集
wataさん、こんばんは~♪
ありがとうございます!
東京名古屋間は、新幹線だと2時間弱なので、
だいたい3時間かからないくらいでなんとか着くのですよ~(^^)
なので、距離の割には比較的移動は楽なほうかと思います。
おかあさまも入院されていたんですね!!
乗り継ぎがあると大変ですよねえ(>_<)
確かにふくさんのことがなければ泊まりの方が楽かもなんですが、
仕事もあるんで日帰りと開き直った方が結果的に良かったみたいです♪
wataさんも、お母様の入院でご心労たまってないですか?
無理しないでくださいね~~!!
すかぽんdot 2015.04.13 20:36 | 編集
鍵コメ様、こんばんは!
取り急ぎ直メさせていただきますね~!!
すかぽんdot 2015.04.13 20:37 | 編集
こんにちは
ご連絡しようと思っていたのですが
お父様ご入院されてましたか・・・。回復されて何よりです。
ご看病、東京との日帰り往復たいへんお疲れ様でした。
年齢的に親の看病や介護が始まる頃ですよね。
お互い、たまにはのんびりしようと思ってもなかなか・・・・です。
ふくさんもお留守番ご苦労様でした。
またお暇ができたらお転婆三毛猫なな子に会いに来て下さいね~

びぃちゃんママdot 2015.04.15 09:16 | 編集
こんばんば。ご無沙汰しております。
お引越しに、お仕事のことに、お父様のこと、
大変なときを過ごされていたのですね。
お父様がご無事で何よりです。
ふくちゃんの体調は、ちょっと心配なのでしょうか。
ふくちゃんもどうか落ち着きますように。
すかぽんさんも、お体お気をつけくださいね。
ごろdot 2015.04.17 23:06 | 編集
びぃちゃんママこんばんは~♪
返コメ遅くなりました~(>_<)
ありがとうございます!
実家の父ですが、もうすっかり元気になっております。
ホントにこの年齢になると色々出てきますね~(^^;)
おてんばなな子ちゃん、ぜひぜひ実際に会いたいです~(*^.^*)
ブログを見てるとふくさんの幼い頃のことを思い出します♪
また連絡させていただきますね~♪
すかぽんdot 2015.04.27 01:22 | 編集
ごろさん、こんばんは~♪
いや~~~
なにか動き出すと途端にいろんなことが重なりますよね。
引っ越してやっと落ち着いたと思ったら、
こんなことで…でも少しでも新居に慣れたタイミングで
お留守番になってよかったです。
ふくさんは、とりあえず見た感じは不調ではないんですが、
血液検査の結果が若干心配な数値だったので、
様子見という感じです。
ごろさんも、とってもお忙しいと思います。
お互い猫さんのため、健康だけは気をつけましょう!
すかぽんdot 2015.04.27 01:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top