2015
07.25

大箱イロイロ

Category: 慢性腎不全   Tags:慢性腎不全
本日の名古屋、36℃越えだそうで、
キョーレツな暑さでございます~~(;゚Д゚)
しかーし、世の中にはもっともっと暑い場所も
いっぱいあるみたいで…(怖)

みなさま熱中症注意しましょう。
お外の猫さんも、なんとかうまく脱水しないように
お水が飲めますように!



今日からかなり暑くなると予報が出ていたので、
昨日恒例の定期受診いってまいりました。
血液検査の結果は、残念ながらイマイチで…

BUN29.4→31.6
Cre2.8→3.1

という結果でした~
Creがまた3台に戻ってしまってしょんぼりです(´・ω・`)
とはいえ今までも波があったので、次回進んでないことを
祈りつつ、お世話に励みたいと思います。


さて~
ずーーーっと前に購入したカットメンの大箱
とうとう使い切って、またしても買ってしまいました(笑)。

04 26_0068

カットメンだけで500gなり~♪
んで以前購入したのはなんと、2011年の10月!
その時の記事
いや~~4年もかかって使い切ったということですな(笑)。

04 26_0067

その頃といえば、乳び胸もまだ完全に収束したか
アヤシイ時期で、輸液も慣れなくて失敗多数の時期でした。
こんなにいっぱいのカットメン、全部使い切るんだろうかと
思っていたけど、使い切ることができて、大げさですが感無量です。
次の箱も使い切るようがんばろうね~ふくさん(^^)。


06 25_0135
そんなことよりパソ使用禁止でちゅ♪

最近のふくさん、
PCの上とそのデスクの下がお気に入り(*´Д`)=з
特に上にいる時は頑として動きまてん(爆)
下の小汚い座布団もなぜかお気に召したので、
下僕は都度他の座布団を持参しております(^^;)。



大箱おまけ♪

05 16_0104

ちょっと前の画像ですが、
コストコで買ったレイニアチェリー♪
今年はおいしいのを取り寄せしようと思ってたのですが、
時期逸して完売に…
たまたま行ったら売っていたので購入したんですが、
値段の割にはおいしかったです(^^)。



コメント
ふくさん、すかぽんさん
通院お疲れさまでした!
うちの方も(埼玉県)連日の猛暑日でございます・・・
今の時期は体調崩しがちですからね。
現状維持を目標にがんばりましょう!
カットメン、スゴイ量ですね~Σ(@@*)
箱入りッて初めて見た!
使い切るのに4年ですか・・・
次の箱も注文しないとね!( ̄▽ ̄)v
ニャーヨdot 2015.07.26 20:15 | 編集
ニャーヨさん、こんばんは~♪
この暑さ、いろいろ考えて室温調節したりしても
やっぱりどうしても影響しちゃうんでしょうかねえ…
名古屋も暑いけど、埼玉も暑いですよね(>_<)
ホント!現状維持がんばらねば!
カットメン、この箱の次の箱もいきたいですね~
がんばりまっす(^^)v
すかぽんdot 2015.07.27 02:45 | 編集
脱脂綿ってこんな大箱で売ってるんだ~~!
何かと使用頻度高いアイテムだから
次回からうちも大箱で買おうかな♪

ふくさんのPC座布団(笑)
ひょっとして冷たくて気持ちいいのかしら?
冷え冷えボード要らずだ~(*^o^*)
みっちdot 2015.07.28 10:14 | 編集
ふくさん診察お疲れ様^^/
数値はちょびっと増えてましたか^^;
次回は下がってくれる事をおっちゃんも祈ってます☆
うちのにゃんずもPC好きだけどふくさんも好きなんだ♪
大して涼しくないと思うんだけどな~(笑)
にゃんずぱぱちdot 2015.07.28 16:43 | 編集
みっちさん、こんばんは~♪
この脱脂綿ね、普通のヤツの1/3くらいの大きさで
小ぶりで使いやすいの~(^^)
で、このサイズは通販でも大箱しか売ってないのだ(^^;)
PC座布団(笑)使ってないときは意外と涼しいのかも!
こんどちょこっと触ってみよ♪
すかぽんdot 2015.07.30 01:38 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは~♪
いつもありがとです(○^▽^○)
数値ちょびっと上がっちゃいました(:_;)
次回の検査の時はドキドキです~
PC今まではあんまり興味を示さなかったんですけどね~
引越ししてからなんだか上に乗っかって
若干ドヤ顔しております(^^;)
なんでだろ?見晴らしよくなったとかかなぁ?
すかぽんdot 2015.07.30 01:41 | 編集
いや~・・・あっついですな~^^;
最近では秋田でも暑い日が続いてまして
夏は比較的涼しいはずの秋田で30度越えというのはやはりツライ・・・
さすがに36度というのは無いのですが
お互いにからだには気をつけたいですね。
ふくさんの数値、次回はどうか改善されますように。。
watadot 2015.08.09 15:23 | 編集
ふくさん、暑くて大変だね
まだ暑いのかにゃ?
北海道はだいぶ涼しくなりました。
にゃははは~にゃんでPCの上が好きなんだろ?
tamakitidot 2015.08.19 08:35 | 編集
wataさん、こんばんは~♪
今年は北の涼しいはずのエリアまでやたらと
暑かったですよね~(>_<)
お盆を過ぎてもうそろそろ涼しくなりましたか?
数値、ジワジワ上がらないことを祈って次回また
ドキドキしながらいってまいります~~(^^;)
すかぽんdot 2015.08.19 20:51 | 編集
tamakitiさん、こんばんは~♪
な~~んでPCの上なんでしょうねえ~
絶対暑いと思うんですが(^^;)(^^;)
北海道涼しくなりましたか!!いいな~~
こっちは気温は若干下がったもののまだまだ
蒸し暑いでっす(^^;)
すかぽんdot 2015.08.19 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top