2016
09.29

何から書いたらいいのやら

Category: お知らせ
大変ごぶさたしておりました。

今年の初めに更新して以来、早10ヵ月も経ってしまいましたが、
その間、環境が悪い方に激変してしまい、
それを解決できずに、今に至ります。
せめてもの幸いは、ふくさんがストレスで体調を崩しつつも
持ちこたえてくれて、立ち直ってくれたこと。
逆に下僕はうまく立ち直ることができずに、
病気のデパートと化しております(^^;)。

というわけで、この10ヵ月間にわたしとふくさんに降りかかった
災難のお話を交えつつ、新たにふくさんに加えて下僕の
闘病ブログとして再開しようと思います。

08 30_0257
今年いっぱい咲いてくれたサボちゃん。がんばれ!って言ってくれてる気がしました(^^)

ふくさんの血液検査の結果もしばらく更新していなかったので、
後日ちゃんと整理しなくちゃ♪

またのんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします(^^)

コメント
お久しぶりです~~。
更新嬉しいです♪♪
病気のデパートって・・・大変だったのですね(T_T)
私も昨年手術して大変でしたの。
来年もまた手術~(笑)
お互い心も身体も無理しないよう気をつけなければいけませんね(^_^;)
Mewdot 2016.09.29 07:33 | 編集
コメントを有難うございます。
すかぽんも大変な時期を過ごされていたのですね。 ずっとふくさんの事が、気になっていましたが、元気な様子で良かったです。

シナモン、本当に頑張って頑張って、どうしてこんな良い子がこんなめに会わなきゃならないのか?と今でも分かりません。 毎日、忙しく過ごしてなんとかやり過ごしてはいますが、いつもシナモンがモミモミしてくれた朝晩は寂しくて涙が出ます。
みゃお〜dot 2016.09.29 14:18 | 編集
お久しぶりです^^/
ふくさんが体調を立て直してくれて本当に良かった♪
すかぽんさんもあまり無理しないで下さいね^^

にゃんずぱぱちdot 2016.09.29 15:56 | 編集
Mewさんこんばんは♪
昨年手術したの知らなかったー!
Mewさんも大変だったのですね(:_;)。
なふなふちゃんいい感じで数値が上がってきていてひと安心だけど、
Mewさんもご自愛くださいね。
お互いお世話する側の健康も大事ですもんね(^^)。
来年の手術、無事済みますように!
すかぽんdot 2016.09.29 22:20 | 編集
みゃお~さん、こんばんは♪
シナモンちゃんのこと、わたしもホントそう思います。
なんでシナモンちゃんが!ってなにかものすごく理不尽な
感じがするのです。
それにあまりにも突然すぎます。
まだまだ寂しい気持ちがあふれてしまうのお察しします。
わたしもまだ受け止め切れない気持ちです。
すかぽんdot 2016.09.29 23:47 | 編集
にゃんずぱぱちさん、こんばんは♪
お久しぶりです~!
ふくさん、なんとかコンディション立て直してくれたので、
本当に助かってます。
あとはワタシがなんとか持ち直さねば~~
がんばります(^^)v
すかぽんdot 2016.09.29 23:49 | 編集
すかぽんさん、お久しぶりです。
うちにコメントをありがとうございます。
とら。すごい展開するで助かりました!
ありがとうございます!
とら主dot 2016.10.01 14:48 | 編集
とら。主さんこんばんは~♪
良かったーーーーーー!!
手術無事成功おめでとうです!
あとはまず体力を戻すことだけど、
胃ろうでしっかり栄養摂れたら
あっという間に元気になりそう(*^.^*)
とら。ちゃんがんばってくれて本当に
良かったです(^^)v
すかぽんdot 2016.10.01 21:52 | 編集
お久しぶりです!
ふくさんの事はホッとしました。
・・・けど、すかぽんさんは大丈夫ですか?(;゚Д゚)
病気のデパートって・・・!?
ふくさんの為にもすかぽんさんが元気じゃないといけませんからね!
焦らずのんびり、行きましょう(^^)
ニャーヨdot 2016.10.01 23:01 | 編集
ニャーヨさん、こんばんは~♪
いや~~ここにきてあちこちガタが来ておりまする。
そうそう!ふくさんのためになにがなんでもがんばらなきゃ
なので、焦らずじっくり体調整えていこうと思ってます(^^)。
お世話係の体調も大事ですよね♪
すかぽんdot 2016.10.03 20:14 | 編集
お久しぶりです。
お仕事でお忙しいものとばかり・・・
まさかご病気だなんて。
大丈夫ですか?
ふくちゃんが元気ということでよかったです。
お体無理なさらず、
ゆるゆるとやっていってくださいませ。
とにかくお大事になさってくださいね。
ごろdot 2016.10.06 01:30 | 編集
ごろさん、こんばんは~♪
今までわりと丈夫にやってきて、ストレスにもかなり
強い人間だと思っていたのですが、今回はさすがに
沈没しました~~(^^;)。
しばらく薬漬けの日々が続きそうで、げんなりしておりますが、
焦らずぼちぼち治していこうと思います(^^)。
すかぽんdot 2016.10.07 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top